なんとか印刷へ。

 情報紙S.O.S.第22号にご参画いただいた皆様へ、なんとかなんとか、DTP作業が完成しました。皆様お忙しいとことろにいつものことながら誠に勝手な催促ばかり申し上げすいませんでした。総勢24名の参加者の皆様にはほんとに貴重なお時間とエネルギーをご提供いただきましてありがとうございました。この作業もこれで22回目、創刊時からうるさい編集長ではございますが、皆皆様おつきあいいただき感謝いたしております。編集長特権ですでに皆様の作品を発行する前に確認させていただいているわけなのですが、これが正直「やめられません!」なのです。皆様のお手元には来週中頃から週末頃になりますので、今しばらくお待ちください。今回のテーマは「Webの素敵」ということで様々な切り口・アプローチ・テイストを展開していただけました。どこかで第22号を手にした方がおられましたら、また、こちらのブログへコメントをよろしくお願いします。一本メールをいただければどなたでも郵送させていただきますので、気軽にご連絡をください。また、ご参加を希望される方も特に厳しい制約・規約・ルールはございません。とにかく「楽しく」続けていきたいと考えておりますので・・・。

comments

 こんにちは編集長殿。

 S.O.S編集作業お疲れさまでした。いつも〆切を守らず、すません。
 
 ブログ開設のお知らせをいただいてからずいぶん経っているのに、今頃ノコノコと初コメント、面目次第もございません。
 これから過去の分もじっくり読ませていただきます。(と言いつつ、こりゃかなり気合いを入れて読まないと、追いつきそうにないですな。苦笑)
 
 遅ればせながら、、、 ブログ開設おめでとうございます。笑
 

  • ハルナ
  • 2007年06月29日 22:34

編集長おはようございます。

SOSももう22号ですか~。感慨深いですね~。

仕事よりも納期にプレッシャーを感じながら?

自分の作品はこんなんでいいのか…?

なんて思いながらも

参加させてもらってることを本当にうれしく思います。

実は、みんな編集長に感謝しているのだ!

  • 和歌山のおいさん
  • 2007年06月30日 07:01

 暖かいお言葉をありがとうございます。このブログは精力を注ぐ所存でございます。目標は1年後に365エントリーです。とりとめのない統一感のない記事になる可能性が大なのですが、日々考えていることをここにアーカイブできれば・・・と。

 もう22号ですねぇ~、感慨深いです。いつもいつも素敵な原稿・作品をありがとうございます。なかなか板につけない編集長ではございますが、今後ともよろしくお願いします。第100号の時にはバンクーバーで記念式典を開催しましょう!

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form