オズビル完成!!!

ozsun01.jpg
 この度、和歌山のオズデザイン様の新社屋が完成しました。早速、尾崎社長様から写真をお送りいただきマイブログでご紹介させて頂きます。まだ、社内は整理中ということで外観だけのご案内です。いやいや、いつかデッカイ事をやってしまう大きな人間だとはかねがねビンビン感じておりましたが、ついに城を完成されましたね、とにかくおめでとうございます!社長が大阪の同じデザイン会社に入社してこられた頃は・・・。でっかい器の尾崎社長が大阪のデザインプロダクションではその人間の大きさゆえ収まりきれず大阪に見切りをつけ和歌山で爆発するために決断された時、すでに、このオズデビルの構想があったとかなかったとか・・・。その天然ぶりの人間力のたくましさとトライ&エラー&エラー&エラー&エラー・・・の不屈の魂がこの社屋に繋がったのでしょう。これまでの想いの結晶がこのオズデビルに凝縮しているとも言えなくないのでしょう。とにかくおめでとうございます。そして、これが新しいオズデさんのスタートなのですね。という感じで、なんだか自分の事のように嬉しい気持ちになる写真でした。アクトも鉄筋の2階建てなので、同じ鉄筋2階建てつながりという事で和歌山/田辺と滋賀/長浜でこれからも素敵な素敵な情報交換と情熱交換をお願いしたいと思います。オズ社長!オープン記念は盆休みまでに送るから、今、しばらくお待ちくださ~い!

comments

いやいや恐縮です。
言っても自分の城ですから、正直うれしいです。
長浜の山猿に影響を受けた大阪時代。
あれから十年余り。エラーエラーでも周りがばんばんヒットを打ってくれた。周りの方々に本当に感謝です。
僕はこれからもトライ&エラーエラーを繰り返し、人生を歩んでいくんだと思います。エラーを恐れずにね。
勿論、長浜の山猿に僕なりの刺激を与える為にも。

  • 和歌山のおいさん
  • 2007年07月31日 06:31

ですね、同感です。こちらこそよろしくお願いしたいですね。
あなたの存在は私の中でとても大きな存在です。
あんな台風の多いところの山猿ごときに負けるわけには
いきません。温暖で風光明媚な琵琶湖湖畔だからこそ
育めるバイタリティーとクリエイティビティーで
あなたの追随を振り切る所存ですぞ!

まぁ、ドライバーはどう考えても負けますが、
あとの精度は負けるはずがありませんから(笑)。
瞬間風速では負けるかもしれませんが、
最後にリングに立っているのは私です。ハハハハハ。

と、いつまでもおきらくでいながらDEEPな関係でいてください。
よろしくお願いします。

  • khuz
  • 2007年07月31日 08:50

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form