第23号原稿完了。

 昨日、S.O.S.第23号の原稿が揃いました。皆様、年末に向けてほんとにお仕事お忙しいところ無理・勝手な事ばかりもうしあげましてごめんなさい。これで現在最終入稿の準備段階に入っております。木曜日頃には印刷行程に進めさせて頂き、週末より製本作業に入れる予定です。週が明けましてから火曜日頃から皆様への発送・納品が可能になると思います。まだ、今回の参加費用をご入金いただけていな方は11月10日頃までにご入金手配よろしくお願いいたします。
 「酒と薔薇」については皆様から原稿を発送後、様々な感想を頂きましたが、紙面のサイズも製本の仕様もリニューアルさせて頂き、また、新しい印象で第23号から進めていきたいと考えております。まだ、印刷・製本行程が残っておりますが、今回、ご協力頂きご参画頂いた皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
 また、完成後送らせていただいております次号のご案内ですが、また、年末までにいろいろ皆様とお話しながら方向性を検討していく予定なのですが、先行しまして、編集長的には2008年の新年号ということもあり「夢」とか「希望」とか「ビジョン」関連のテーマもちょっとS.O.S.的にはベクトルが違うように思いますので、ほぼ「第24号テーマ/転ばぬ先の・・・。」でいこうと考えております。このテーマについての想い入れにつきましては、また、このブログで記載させていただきます。足元をすくわれないよう何かお仕事的にも人生的にも準備・予習・対策を日々練り込んでおられると思います。その部分で何か楽しい情報や作品が集まる第24号になればいいなぁ~というラインでお願いします。