KUMIKOちゃん11.7メジャーデビュー!

kumiko001.jpg
 昨日は長浜ロイヤルホテルさんで出陣式!?はじめてKUMIKOちゃんの歌声を聞かせていただいた。さすがである、CDを聞かせていただきさすが上手いなぁ~と思っていた。あたりまえである、歌姫だから。でも、身近で生ボイスを聞くと、さすがにさすがうまい。お仕事の関係でディナーショーにもいろいろ出席しているし、いろんな誰でも知っている歌手の方の歌声を聞いてきた中でも、やはり、KUMIKOちゃんは上手い。楽曲が「琵琶湖~未来の予感~」とデビュースタイルはちとローカル色が強い印象ですが、何も現代の流行系だけを追いかけてもそれほど意味がなさげだし、大きなプロダクションの意向に振り回されてスマッシュヒットになったとしても、それが歌手としての本来の生き様だろかとも思うので、KUMIKOちゃんにはとにかく「歌うこと」「自分を表現すること」「今を楽しむこと」で歌姫KUMIKO像を自分自身の中で育んでいってもらいたいという願いがあり、いろいろなツールで応援していきたいと思っております。KUMIKOちゃんとも出陣式で披露したデビュー曲やカップリングの歌の合間にいろいろ気楽にお話させてもらったのですが、ご本人は意外とフラットな性格でらっしゃる。ただ、マイクを持つと一瞬でKUMIKOになる。このスイッチの切り替えこそがプロだと思う。頑張ってください。慣れない世界と異質なストレスに負けぬよう心と身体の健康に留意し大きな歌姫になってくださいね。11月7日、日本クラウンよりメジャーデビューです。

◎「KUMIKO」オフィシャルサイト

comments

ノギスsama☆
この間はぉおきにぃ♪でした!
くぅ。もっと↑(>_w かたじけなぃ。未熟者!ゃん。

でも波を感じます。予測不可能でドカーンとそして穏やかな波になる未来の予感を感じ る。。。歌う時だけは素直な気持ち伝えたい!青い鳥症候群はヤメマシタ!
どんなカゴノナカでもくぅはくぅだもんw(゚o゚)w
ノギスsamaぉ言葉↑直→でくぅのど真ん中に届きました!
わかってくぅれはる ☆人☆ぃるんゃねぇ~マジ感動!
p(^^)q本当に有難うございました!
魂が濁っちゃったら(゚_゚くぅの黒目がビー玉になっちゃぅ凹→凸
でも平気(^0^)/歌が私を包んでくぅれはるぅ↑(~o~)↑♪

  • くぅ♪
  • 2007年11月08日 01:09

くぅ♪さんへ

いえいえ、人間何歳になっても未熟者です。
男も女も何歳になっても青い鳥は追いかけたいです。
人生いろいろ~ってチヨコシマクラではないですが、
凸凹あって当然、凸凹あるから楽しいのです。

自分の魂を心のどこに置いているかで
人は神にも獣にもなります。
魂と正面から向き合う事で見えてくる新しい自分がいるはずです。
その自分に何を語りかけ何を引き出すかという挑戦こそが
人生の醍醐味。とにかく頑張ってください。

応援しています。

khuz

  • khuz
  • 2007年11月08日 07:52

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form