昨日発送しました。

sosvol023.jpg
 情報紙S.O.S.第23号、無事、昨日発送させて頂きました。ご参画いただいた皆様本当にお忙しい時期にご無理ばかり申し上げました。この場をお借りしまして熱く熱く御礼申し上げます。編集後記には「皆様、年末年始にかけて「酒と薔薇」の摂取のし過ぎには充分ご注意ください。」と申し上げましたが、時には「酒と薔薇」のリミッターなど解除してどこまでも酒に薔薇!?に猛進したい気になりますが、そこは皆様年末の仕事を滞りなくクリアして頂き、年末年始の美味しいお酒につなげていきましょう。
 で、次回のご案内用紙も同封させて頂きました。内容的には第23号のお礼文と第24号のテーマにつての説明となっております。テーマは「転ばぬ先の・・・」で企画・構想しています。また、その背景や詳細や思い込み!?についてはこちらのブログに記述していきますので、また、たまにはチェックしてください。最後に、2008年から少しづつではありますが、海外で活動しておられる日本人のクリエイターさんやアーティストさんとも情報交換交流をしていきたいと思っておりますので、もし、皆様のお仲間でバリバリと海外で活躍展開しておられるお仲間がおられましたらご紹介ください。よろしくお願いいたします。
 また、このブログを読まれたり、日本のどこかで情報紙S.O.S.を手にされた方で、第24号に参画をご希望される方はこちらからご連絡ください。紙面に制限があるので次号への100%参加は編集プランにそって確認後となりますが、特に参加規約などはございません。気軽にお申し込みください。