冬の奥琵琶湖。

biwako071221.jpg
 昨日は箱館山スキー場様と国境スキー場様へパンフレットの納品に伺いました。その途中でのワンショットです。静まりかえった湖面に野鳥が着水した瞬間です。もっといい望遠レンズで狙いたい瞬間でした。写真は風景も人物も物撮りもほんとに奥が深い。仕事上、カメラは使えているつもりでしたが、いやいや、奥が深いです。ブログを書き始めて文章だけではなく、せっかく掲載するのだから、写真もこだわりたくなります。カメラはいいのですが、その機能を充分に活用できていないのが辛い。日頃は絵やデザインばかり気を使って写真は露出や構図が平均点だったらOKとしているのがダメ。カメラも写真のテクももっともっと追求しなければ・・・。

comments

日本では色々とお世話になりましたです(・ω・)ノ
サボりまくりだったブログも少しずつ更新しておりますですorz

いゃ~、いい写真ですね!
気持ちもサァ…っと晴れてくる感じがします。
僕もこんな写真が取れるようになりたいなぁ(・∀・)

コメントアリガトウゴザイマス。
いやいや、こちらこそたった2回だけしか
お会いしていなのに、私の中ではとても
大きな存在です。勝手な思考ばかり張り巡らせて、
失礼なお言葉も多々あったことと反省しています。

熱意の部分だけお汲み取りください。
今後ともよろしくお願いします。

ということで2007が終わり、新しい年がおとずれようと
しています。ハム次郎様にとって2008年が
さらなるビックステップな一年になることを
今の段階では琵琶湖のほとりから祈念申し上げます。
しかし、いずれは・・・。

  • khuz
  • 2007年12月28日 10:29

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form