ガレージマーケットという定義。

ryu_s_shop.jpg
 長浜市内のshop「RYU-S(リューズ)」さんのメインサイン。どうやらオーナーさんの自作のサインらしい。オープンされて5周年とのことです。いろいろなショップスペースが混在しているものの、その混在感覚がいい。軸がぶれていないといえばそれまでなのですが、空間としてのjunkさと人のエネルギー感の漂い方がなんとも素敵なRYU-Sさんでした。オーナーの立澤竜也さんにお話を聞けば彦根でもショップを展開しブランドを起動にのせておられるその意欲的なエネルギーに圧倒されるばかり。今後は県外や都市圏でのイベントや空間演出に積極的に取り組みながら、長浜や彦根のエネルギー溢れる仲間達と様々なビジネス・イベントを仕掛けていきたいとおっしゃっておられました。ショップのサイトはまだ未完成ですとのことでしたので、こちらは立澤竜也のオフィシャルWEBサイトです。竜さんのエネルギーがWEBデザインに昇華されて創出に対する意欲が溢れています。
 ガレージマーケットという定義がTEENの独占にならぬよう、ビジネスとして展開する手法を、また、ショップに伺っていろいろお話したいです。

comments

先日は、お忙しいところお越しくださいまして
ありがとうございました☆
またゆっくりお話できれば光栄です!!

ちなみに・・・サインを書いたのは私ではありませんのであしからず・・・(笑)

  • ryuya
  • 2008年01月11日 14:26

RYUYA様
ブログへの訪問、コメント書き込みありがとうございます。
こちらこそこんな近くにこんなアクティブで
クリエイティブな方がいたなんて・・・状態で、
嬉しかったですし、もっともっと、S-MANのお話を
したかったですし、映画のお話などしたかったです。

こちらこそまたゆっくりお話をさせてください。

RYUYAさんのオフィシャルサイトも拝見しましたが、
なんともホネブトなガツンとした存在感が印象的でした。
また、文章などもじっくり読ませていただきます。

  • khuz
  • 2008年01月11日 16:35

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form