兄さん、虎姫に出現!

matsumototakahirosan.jpg
 本日は、JR虎姫駅に隣接しておられる「森のパンやさんSNAPCHIP」さんのミニライブへお邪魔しました。メインゲストは松本隆博さん(もう有名人ですよね、そう、ダウンタウン松本人志さんのお兄さん)でした。テレビで何度かお顔は拝見していて、人志さんありきの歌大好き兄さんかと思いきや、実はとてもとてもピュアで熱いメッセージをお持ちな充分に聞きごたえのあるアーティストだったのです。なかなか、テレビではどうしても松ちゃんのイメージが強すぎて、食われがちですが、なになにいやいや、兄さんはやはり兄さん、大きい大きい方でした。この隆博兄さんの良さはなかなかテレビでは伝わらないでしょうね。ということで、ぜひ、メジャーデビューされた記念のCD「おかあちゃんの言うとおり」を聞いてください。どこかで発見されたら、騙されたと思って買って聞いてくださ~い!「ええっ~松ちゃんのお兄さんでしょう~!?」「歌手歌手ってもどんだけぇ~!?」という言う先入観、いい意味で騙されること間違いなし!決してイマドキのテイストではないけれど、しっかりとした世界観があります。ほんまにほんまに、いつの時代も世の中「おかんの言うとおり~」なのです。応援していますお兄さん!!!
そうそう、娘にサイン入りCDをありがとうございました!!!記念になりました。
ぜひ、紅白実現してください!

SnapChipさん公式WEBサイト

松本隆博さんWEBブログサイト