映画「テンロクの恋人」特別版

tenroku_movie.jpg
 情報紙S.O.S.でお世話になっているクイック・ワンの渡辺シンさんの渾身の3連発。このDVDを預かり平日に時間を作ろうとしたが、仕事で時間を追われながらバタバタと観ることだけは失礼だと固く心に誓い、ようやく、本日、無事、3連発を拝見した。感想についてはこのブログで書こうとは思っていないので、皆様、どこかでこの映画を上映していたらぜひ観てください。

 映画芸術の素晴らしさや魅力は渡辺シンさんからよく言っておられるが、私は複雑にするにも、単純にするにも、監督の心の頭の中にあるモノが中心軸になり、役者さんやスタッフ、制作や協賛に関わっている人たちがその中心軸に吸引されて回転した結果がひとつのプロジェクトになり、たくさんの人の気持ちがひとつの作品になる。これが一番素晴らしいふるまいだと思っています。

 シンさんはクールな方なので、時間的にも予算的にも大変だったことも苦労話もすべて消化してこのDVDを進呈いただきました。いやいや、テンロクムービープロジェクトはどこまでもシンさんを中心軸に今後も回転幅とそのスピードを加速していくことでしょう。

◎詳しくはこちらを確認してみてください。http://tenrokuhunter.tuzikaze.com/

comments

ご紹介頂いていたのですね?
ありがとうございます!
あとラスト、頑張ります。

  • WS
  • 2009年12月05日 00:39

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form