ファイティング・エイド 01 2010.05.08

 いよいよ、明日(5月8日)、新宿FACEでファイティングエイドVol.01が開催されます。パンレットに携わらせて頂き、このような素晴らしいプロジェクトに参加できて本当に光栄だと思っております。本来なら会場に足を運びたい。大塚や幡ケ谷に住んでいた頃なら自転車ですぐなのに・・・。でも、実行委員会の皆様はこれが伝説の第1ページとして次のステージのプロジェクトも進行中だとか。その次のタイミングではぜひ現場・会場に足を運びたいと考えております。

 前日~当日~打ち上げ?などの風景も写真が到着次第にこのブログでも紹介させていただきます。ハヤブサさんの歌はかなりしびれるだろうなぁ~。さてさて、どんな伝説の1ページが幕を開くのでしょう?リングの上で汗や血を流して戦うという、ヒートアップした状況を観た会場の皆様、そして、それをメディアを通して知った皆様に、主催者である甲斐先生のメッセージがしっかりと届くことを願っております。政治家の皆様も口先だけで踊っていないで、熱い人達とたまには同じステージに立たれてはいかが?浅香光代さんは滑稽でしたが、とても、感動しました。ステージに上がれないのなら応援に徹するべきですね。中途半端な公約などガヤかヤジにしか聞こえませんよ。

 甲斐先生、三澤先生、無理をしないでくださいませ。