適正年収って!?

 よくある「適正年収チェック」って何?どの程度のデータベースとどの程度のアルゴリズムで何をどう相関させているのか不明な上、結果、これは目安ですってこと。なんやねん!目安を知って何になる。目安は目安やろ!って思っていたのだが、ちょっと気になってログイン。が、質問内容がメンドクサイ。そんなこと入力して何をどう判断するの?これが何と連動して年収的な数字をはじき出すの?それはどこかの国際基準値に基づいているのか?国内でも相場は変動しているし、GDPや様々な経済指数があるでしょうし、それを裏付けるだけの物理定数を持っているのか???もう、疑問点があり過ぎて質問に答えることに集中できなくなる。たかが20分程度の質問にもう3分ぐらいでいっぱいっぱい。で、ログインしたが約4分でログアウト。ほんとにつまらん!ちょっとやってみようかな・・・と思ったモチベーションを返してください。って、お前が勝手にログインしたんやろ!?

 格差社会ですから、このアプローチをルアーにただ個人情報が欲しいだけでしょう。もっと重要なことは適正年収ではなく、別の適正値が知りたいものです。

 逆にこのテイの無料サービスのリアルの適正価値を科学的に算出できるアルゴリズムはないものだろうか?