キレイな夕焼けの琵琶湖。

biwako100721.jpg
 暑い一日でしたが、ふと、湖岸で車を止めてパチリ。とてもキレイな夕景でした。

comments

素敵なショットですね!
私の好きな藤城清治の影絵のようです。
また枯れ枝が下がってるところや、木々の構図など
うまく言えませんが、自分の中で一言でいうと「なんかいー」です。^^;夕焼けは一瞬で色合いが変わるので、見ていて飽きません。

  • eiji
  • 2010年07月22日 17:44

この時はなんとなく自然と写真を撮りたいと思いました。
目で見る風景と実際ファインダーの絵は
思った以上に違い、改めて写真で時間を
切り抜く、フレームを切りぬくのが面白いと思いました。

私は決して、写真家のようなこだわりや技術は
ありませんが、ちょっとだけその気持ちが
分ったような気になれた一枚でした。

ありがとうございます。

  • khuz
  • 2010年07月23日 07:22

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form