勝間和代さんスゲェ~!

 ツイッターの基本的な活用術という書籍を買っていろいろチェックし、まず、フォローする人は少なめにとのことでした。で、試しにその雑誌の中で紹介されていたオススメの方の中に勝間和代さんがあったので、勝間さんの書籍は何冊か読んでるし、テレビに登場されてても好感を持てたので、まぁ、試しにと思ってフォローしているのですが、まぁ、凄い。これがツイッターの最高峰かと思えるぐらいのお忙しい日々が刻々と更新されている。フォローしている人がまだ5名なので、そんなにゴチャゴチャはしないのですが、その中でも勝間さんのツイートは強烈です。こんな忙しい日々を送っている方のリアルってほんとのほんとの部分でリアルはわからないとしても、この140文字のアーカイブだけでも、そのエネルギーやモチベーションや活動の多面性多様性が充分に伝わってきますね。

 う~ん、私もどこか東京かN.Y.かロンドンにオフィスを構える日が来たら、有頂天になってヘビーツイッターになるのでしょうね。なかなか、普通のライフスタイル内で発生することのつぶやき・ささやきでは正直興味が湧かない湧かない。でも、これも一重に「にわとりとたまごの法則」で、逆本末転倒ぐらいのテイぐらいでないとほんとの楽しみは得られないのかもしれません。

 って、これだけ文字が多いとツイッターでは無理ですものね。だから、頭をもっと整理しなさいということなのだろう・・・。

詳しくはこちらをご確認ください。http://twitter.com/kazuyo_k