バレボ大会皆様お疲れ様でした!

Volleyball001.jpg
 本日は地域のバレーボール大会、ほぼ、2年ぶりのバレーボールの感触。参加いただいた皆様、本当にお忙しいところご無理をお願いしてありがとうございました。結果はさて置き、無事、皆様けがもなく3試合を戦っていただきまして心から感謝いたします。なかなか寄せ集めのチームではありましたが、セッターの方と両アタッカーのおかげで試合のテイになるばかりか、ワンセットとることができました。これはちょっと感動でした。まぁ、日頃やっている方とやっていない方の違いを言えば結果「しょうがない」になるのですが、にも増して、ガチでコートに立つ以上勝ちたかったという気持ちが若干心の中に芽生えるぐらいのヒートアップに感動いたしました。

 皆様!本当にお疲れ様でした!!!今、太ももが悲鳴を上げています・・・。

 しかし、親睦なんだからそこは空気を読んでくださいよ、チームPさん達。という余韻も実のところあったりなかったり・・・。まぁ、それでも手加減していただけたのかな・・・?

comments

こんばんわぁ

今日(昨日?)は、お疲れ様ですた。

何故かきよきよ…

基っ!!!

清々しい気分になれますたよっ(^^)v

足は、ガクブルですけどね…(^_^メ)

小生、初老にて明後日ピークを向えそうですけれども…

で今日の試合、中衛以降の6人分の90%は和芳さんが守っていたような気がしますよん。


楽しかったですよん。

KYのP…の件。

滋賀夕刊に電話しておきましょうかね…(^^♪

本当に有難うございました。

お疲れ様でした。

家でどろよい???

おやすみやす。

  • けー坊
  • 2010年11月14日 01:35

私も両手両足背中首おしり・・・全て筋肉痛です。
例のごとく、両手のいろいろなとことが紫色です。
でも、やはり、スポーツは楽しいです。
参加いただけ本当にありがとうございました。

あと今年度の文体の事業としては
12月のボーリング大会を残すのみとなりました。

大きなケガもなく無事終了できて、
カミさんともほっと胸をなでおろしているのが
ガチのところです。

まぁ、スポーツで勝負なので勝ちたかったところですが、
私的には第6位でもあのワンセットがとれたことで
優勝以上の喜びがありました。

  • khuz
  • 2010年11月14日 09:19

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form