クリエイターの皆さん!

gamen101225.jpg
 全国のクリエイターの皆さんへ、もし、今現在、レーザープリンターの新規導入で悩んでおられるのでしたら、絶対にガチにOKIさんの「MICROLINE Pro 930PS-X・Pro 930PS-S」ですよ。これは間違いありません。弊社も最近導入したのですが、秋から冬にかけて気温が結構変化する時期の導入だったので、ちょっと、ライトな汚れがありましたが、それも全然気にならない気にならない。メンテナンスの方にフォローしていただき即解決です。それに、電話対応もしっかりしているしとても対応もプロフェッショナルな印象で大満足ですね。そして、プリンターの機能面ではまったくもって問題はないですし、カラーマッチングも抜群です。印刷用紙の種類の幅もけっこう広いですし、ほんとに大満足です。保守も5年にしましたが、これがどうやらレーザープリンターのワンサイクルのようです。5年後はまた次のシリーズが出るタイミングなので、その段階まで今回の5年保守で全面的にバックアップしていただけるとのこと。これも非常に嬉しいサポート体制ですね。

 比較するわけじゃないけど、今更、愚痴るわけじゃないけど(実は愚痴るんだけど。)「メーカーX」には本当に導入時から高い保守料金払ってトラブル続き、っていうか、トラブル感が漂わない日はないぐらいストレスの塊でした。何度(たぶん、400回ぐらい・・・)アクトの2階から地面に落してやろうかと思ったぐらい。それに「メーカーX」のサポートの方のスキルに文句を言うわけではないですが、教育レベルでの対応力の低さはもうOKIさんと比較になりません。ほんとにこのOKIさんのプリンターにして良かった良かった。詳しくは下記のサイトをご覧ください。抜群ですよ。※別にOKIさんから広告費用は貰っていませんが、これは、実際にガチの本心だから仕方ありません。

OKIさんの公式WEBサイトのプリンターページです。