第27号、本日発送しました。

sos_vol027_110412.jpg
 本日、情報紙S.O.S.第27号、全国のご参画頂いたメンバー(19名)の皆さまに発送完了しました。皆さまのご尽力を賜り第27号を完成させることができました。本当にありがとうございました。同封のメモにも書かせていただいたのですが、先行して先週の土・日に都内で開催された震災支援講演の会場(目黒区)に向け一定量を発送させていただき、支援プロジェクトの中核メンバーの皆様や取材関係者テレビの方などに配布させていただきました。そして、土曜日にも現地(福島や女川)に入る支援者の方にも送らせていただきました。ひとりでも多くの方のお手元に届くことを願っております。また、皆様のお手元に到着の際は皆様の親しい仲間やビジネスネットワークの中のDEEPな方のお手元に配布していただければ幸いでございます。私も引き続き、これまでS.O.S.でお世話になってきたメンバーの皆様を中心に個人的に発送させていただく準備をしています。予算の関係上、少部数であり、取り組みとすればミニマムな取り組みかもしれませんが、だからこそ、ガチの人にお渡しいただければと思います。

 参画いただい皆様、本当にありがとうございました。