情報紙S.O.S.第27号来週発送・納品します。

 情報紙S.O.S.第27号は無事、昨日(5日)の午前中に印刷行程に進めました。金曜日(8日)の午前中に印刷が仕上がってきますので、そこから、断裁して折り加工(12面折り)行程へ進めます。そして、ご参画いただいた皆様宛に各40部を発送(納品)させていただく運びです。発送予定日は当初の目標期日4月11日(月)より少し遅くなりますが、なんとか、来週中にはお手元に到着予定です。ありがとうございました。

 皆さまのご尽力で第27号を完成させることができました。本当にこの日本最大の大惨事の時にご無理極まりない、そして、一方的なお願いに対してご賛同を頂けた皆様、本当にありがとうございました。第27号は全国のS.O.S.マスターメンバーの皆さまのお手元にも届きますが、それとは別にこの「PPPプロジェクト」の運営母体やエハンさんにもお渡し(お送り)して、最終的には女川現地へ第27号を送らせていただく予定をしています。また、それぞれのメンバー様のネットワークを通じて東北の被災された方の手元に届くことを願っています。私も個人的なネットワークで関東や東北の皆さまへ直送する予定です。

◎プロジェクトの公式WEBサイトはこちらです。http://hopebook.jp/

 また、発送が完了しましたら、今回の第27号の作品を閲覧できる専用WEBを作成して、PCやスマートフォンなどで閲覧できるような状態にし、情報紙のPDFデータをダウンロードできるように準備したいと考えております。情報紙の形態では少部数ではありますが、オンラインで閲覧できたり、ダウンロードしていただけるような準備は全て完了させようと思っております。

 また、第27号のWEBページが完成したらこのブログやmixiやツイッターでアナウンス・告知させていただきます。もし、WEBサイトをお持ち・運営していおられる方がおられましたら、「WEB版情報紙S.O.S.第27号」のURLをどこかのページかブログの中にリンクボタンかリンクテキストを貼ってぶら下げていただけると嬉しいです。