ホビースタイルというコンセプト。

hobby_style_biwako.jpg
 最近、販促ツールを作成させていただいた「ホビースタイル琵琶湖」様の内観写真。う~ん、素敵過ぎますね。昨今、本当にいろいろなライフスタイルがありそれぞの施主様のセンスやスタイルでいろいろな住宅が建てられています。自分の家を建てるという時、ご主人のご希望と奥様のご希望のパワーバランスが一番キモになるのでしょう。私の場合は家を建てるにあたり気になったのは構造の部分。配色や素材やっていうことはあまり気にならず、やはり、耐震性が一番気になり建築会社様を選択したような記憶があります。で、各部屋のレイアウトや壁や床やドアなんて部分はすべてカミさんまかせだったような流れでした。

 しかし、こちらのホビースタイル琵琶湖さんの家、まぁ~、素敵です。販促ツールのための写真撮影に2回ほど現場にロケにお邪魔して、撮影当日も朝から夜まで拝見しましたが、細かいところまでこだわりにこだわった素敵過ぎるお家でしたこと。最大のポイントはガレージなのですが、「ガレージのある家」なんて、自分自身の家づくりの選択肢に無かったので、おどろきのみの素敵なスペースでした。まぁ、1年に1~2回しか車を洗わない人間にしてみれば「ガレージ」が欲しいとなるはずもなく、会社の前に停めてある愛車など酷暑の夏も降雪の日も青空ガレージ。ウチの愛車がここのガレージを見たらなんとツッコまれることだろう・・・。親が選べないようにオーナーも選べないんですね。

 うん、素敵な印象に残る記憶に残るお家でした。

公式WEBサイトはこちらです。http://www.gallery-biwako.jp/style/