パラマックス4インチ。

ec_param_4_016_pk.jpg
 例えば(あまり良くない例えかもしれないですが)、心臓が悪い人はニトロを常備しているし、ぜんそくの方は常に吸引機と薬を携帯しておられる。それは転ばぬ先の杖ということ。さらに、もし・・・を考えると、絶対に手放せない命に関わるような存在でありアイテム。なかなか熟睡できない人が睡眠を促進するために飲むことも、風邪などで栄養不足な時に飲むドリンクたるや、薬局にいくとこれまた百花繚乱である。

 のように、私がバスフィッシングをする時に絶対的なルアーがこちら。エコギアのパラマックス4インチ グリーンパンプキン。たったこれだけで大野ダムでのローカルトーナメントに5年間参戦して25戦中、3位以上入賞者が頂けるタテが8個。年間のポイントで競うトロフィーが金と銀が一個づつ。これは、このルアーなしにはありえない。今でも常に釣りのバックには3インチ、4インチ、5インチ、6インチが同色で入っている。で、滋賀県内のショップを物色したが発見できず、オンラインにて、4インチを2袋、補充したというわけ。購入したオンラインショップでも在庫が2袋って!?

 これが、オンラインでもなかなか入手できないんですね。どこかでこのルアーを発見したら買っておいてください。チーム・サムライの皆様よろしくお願いいたします。

 こればかりは絶対に切らすことができぬお守り(常備薬)でありメインアイテムなのです。まぁ、ウデもそこそこ・なかなかなものなんですが・・・、バックに入っているとなんとも落ち着くのですね。

comments

気を付けてショップを見ときますが、開封済みの6年モノ?でよければ送ります。

  • Hugh
  • 2012年06月13日 18:15

いえいえ、それは来るべき大野ダムでの
再会の時まで温存しておいてください。

ネットショップを探してなんとか4インチを
2袋ゲットしました。
ヒヤヒヤの間一髪でした。

今、大野ダムは最高潮ですよ。

50アップからのロクマルにロックオンです。

  • khuz
  • 2012年06月13日 18:36

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form