優勝を決めた2本。

samurai12072902.jpg
 先日の日曜日(7月29日)、大野ダムで開催されたバスフィッシング大会で優勝を決めた2本です。あとは35cmぐらいのバス、合計3匹で3,170gで念願の大野ダム初優勝です。暑かったですが、開始25分に左手の1匹を釣り上げてからテンションはMAX。ウエイト計測用のハカリにこの3匹のバスを入れるとそれを見ていた参加者からの拍手と歓声。いやいや、気持ちいい瞬間でした。これがあるから、バスフィッシングゲームは止められません止められません。どのよなポイントでどのようにリグでってお話はいずれマジックキャストブログにログりますが、まぁ、終わったことですから、どうでもいいことです。なかなかのビックバスでした。あと1センチ、人生4本目のランカーには届きませんでしが、渾身の2本です。

 2012年、2本目の49cmでした。あと1センチチチチチチチチチチチチチチチ!

comments

優勝に値する重量を持っている時のウェイインするときの気分と、優勝をコールされる前の気分はいいですね。左の写真と違うのはニューwatchとズボンの紐が短いこと、これは次のルーティーンに入るかもですね?
久し振りの大会の空気はノーフィッシュでも楽しかったですよ!

  • kuni
  • 2012年08月03日 20:48

「青いタオル」から始まった私のバス釣りの必須アイテム。
タイメックスの時計まで想い出がいっぱいです。
ぜひ、全部、棺桶に入れてくださいね。

大会の空気はやっぱ気持ちいいですね。
ゲームフィッシングは最高です。

早く、中国で、ラオパンさんやトーマスさんや
ビンセントさんといっしょにゲームフィッシングで
バトルしたいですね。

comment form

(スギノのノギス にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form