JOYCRAFTさんのボート撮影。

works_200621.jpg

 日曜日は朝より長浜港で大郷屋さんといっしょにJOYCRAFTさんのゴムボートの撮影(写真・映像)をさていただきました。久々のアウトドアです。天気も良く、大郷屋さんのボートに乗せていただき、ゴムボートの操行風景を撮影させていただきましたが、湖上はとても気持ちが良かったです。ドローンで湖面のボートの撮影もしましたが、いろいろな角度でバッテリー5本を完全に使い切りました。ゴムボート商品の魅力が伝わる映像コンテンツにしたいと思っています。

 県外への移動自粛が先日、解除され、長浜港も釣り人で賑わっていましたし、竹生島行きの琵琶湖汽船のお客様の乗員状況もけっこうたくさん(そこそこ)でした。アウトドアや観光好きな皆様もコロナ自粛でストレスが溜まっていた状態から一気に開放されたのだと思います。ただ、アウトドア空間とは言え、「三密」だけは意識をしっかり持って自然や観光を楽しみたいものです。久々に長浜港で一日を過ごしましたが、たくさんの人を見ているだけでたくさんの元気をもらえました。さて、来週は私も伊吹山で気持ちを開放してこうようと思っています。

 JOYCRAFTのスタッフの皆様、そして、社長様、お疲れ様でした。