「CUBE」紹介動画15本目です。

 今回の15本目で「CUBE」紹介動画は完結します。今後はECサイトの公開に向けて、WEBサイトを仕上げること、商品づくり、そして、販促物(チラシやカタログ)制作などに集中して、また、公開後に新しい企画でいろいろな動画をつくっていきます。

 例えば、つくり手の仕事場にお邪魔してロケ映像でつくり手と作品を紹介する動画や、協力していただける企業様の担当者様を取材して、商品づくりに関するいろいろな情報を動画で紹介していきたいと思っています。また、すでにフィギュアの原型師さんや造形作品づくりを展開し、個展を開催しておられる専門家様・作家様などもおられるので、そんな皆様の作品に対するこだわりやテクニックを動画で紹介していきたいと思っています。

 全15本制作にあたり、いろいろ多面的なアドバイスを頂いた皆様、ありがとうございました。一人で動画づくりに取り組んでいますと、どうしても公平さやニュートラルな観点を失い独断で突き進んでしまう傾向があったので、皆様からのアドバイスは時に有効なブレーキになり、時に快適に前進するための建設的なアクセルになりました。公開後も引き続きいろいろ多面的な情報交換をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。